2008
10.30

代々木アースガーデン

Category: イベント
先週末に代々木公園で行われたアースガーデンのクラフトフェア。
おとうさんが2日間、蚊に刺されまくりながら?頑張って来てくれました。
ブログRIMG7063
朝、起きること3時半。コーヒーを入れて目を覚まし、いざ出陣!

準備も万端にしていよいよはじまってみるとお客さんは若い方や外国人がほとんどで、
今まで出店したことのあるクラフトフェアとはちょっと様子が違うようでした。
それでもお客さんが次々と
「かわいー」
「コレ、ナンデスカ?」
と出店に足をとめて
イロイロと質問してくれたとのことで、おとうさんも張り切って接客したそうです。
ただなんと言っても若いお客さんたち。
「ありがとうございましたぁ!」
と立ち寄っては明るく去って行くことの繰り返しでちっとも売上が伸びなかったとか…。
へとへとに疲れて山梨へ戻ってきたおとうさんでした。

でも通りすがりのお客さんの中に「窯八さんの器を使っていますよ!」
という方が来てくれたり、ギャラリーの方に声をかけていただいたり、
初日の晩は東京にあるワタシの実家で義父と一杯飲んだり、など
嬉しいこともイロイロあったみたいですし、次はアースガーデン・夏!
がんばってください。ね?

Comment:0  Trackback:0
back-to-top