2014
05.21

窯八の家、18

我が家の工事も
ようやく、ひとつの大きな山を越えることができました(#^^#)

ブログDSCN6192    ブログDSCN6214
かなり急ピッチで、おとうさん連日仕事を進めてくれました。
一階の壁の仕切りが出来ていき、日に日に歩ける床部分が増えていきました(笑)!
大工仕事にもようやく慣れてきたね~なんて言いながら(笑)。

ついにキッチンも完成!
キッチンが無事におさまるまでは、なかなかドラマなことが次々に襲い掛かってきましたが
なんとか形になって、本当にうれしいです。
 
ブログDSCN6206

一足先に、お風呂工事は完了していたので、いよいよ!
この家だけで、暮らせるようになったのかな~なんだか夢のようです。

ブログDSCN6227  ブログDSCN6228

初めての、我が家での食事。
ごちそうはできなかったけれど、おとうさんのホッとした表情や、子供たちの喜ぶ笑顔で
きっとみんなの体に元気がわいてきたと思います!

まだまだ家作りは続きますが、あとはスローペースでいこうと思っています。
とりあえず、窯八の家に住むことができるようになりました、のご報告はしてもいいのかな!(^^)!

ブログDSCN6053

おまけ

ブログDSCN6202
外のことも、これからゆっくり、いろいろにしていきたいと思っていますが、
とりあえずでてきた岩やら石で、お兄ちゃんが野球の壁あてができるようなスペースを
作ってもらいました。
あっちに飛んで行ったり、こっちに飛んできたりするのを追いかけて、毎日楽しそうです(笑)!



スポンサーサイト
Comment:4  Trackback:0
back-to-top