2017
10.27

雨にも負けず…!

Category: イベント
先週の台ケ原宿市では、三日間、曇り→雨→台風のなか、
予想以上に沢山のお客様がいらしてくださり、とても充実した
イベント出店になりました。

雨降りのなか、
出店者ですら店をたたんで帰ってしまったところも沢山あったのに、
来ていただいただけでも嬉しかったのに、沢山の方に器をお持ち帰りいただき
感謝の気持ちでいっぱいでした。ありがとうございました。
ブログIMG_1589
暖かいソバを買ってきてくれたおとうさん。

台ケ原宿市は、骨董市も楽しみのひとつ。
息子たちもこづかいを握ってぶらぶらするのがいつも楽しみの様子。
今年は次男くん、千円も負けてもらってこちらのナイフをGETぉ~!
ブログIMG_1587
さっそくリンゴをむいてくれました(^^)


今週末もふたつのイベントに出店してきます。
ひとつは恒例の 「ルミエールワイナリー 新酒祭り
こちらはジャズの演奏に耳を傾けながら新酒を楽しめるお祭り。
窯八ではワイン碗をはじめ、ピッチャーや片口、ぐいのみなど
充実の酒器をたくさん展示する予定です。

もうひとつは、「TERROIR  愛と胃袋」さんでの ~たたみのひらき~ です。
今日は、搬入に行ってきました。
IブログMG_1607

ブログIMG_1609


かつて、地域の人々の集いの場所であった「古民家」をを改装して
フレンチレストランとして大人気のこちらのお店での、感謝祭 ~たたみのひらき~

シェフとファーマーズセッションやテロワールマルシェや映画上映など、
ちょっと聞きなれない(笑)イベントが行われるようです。
でもとにかく、ぜったいに、素敵で楽しい胃袋さんの空間になることは間違いないでしょう!
来てくださるお客様が、より一層楽しんでくださいますよう、
窯八でも精一杯の器のおもてなしをと思っています。

お天気が(今週も)気になりますが、ぜひ、遊びにいらしてください。





スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top