2009
08.03

サンフラワーフェス に向けて

Category: イベント
窯八HPでもお知らせしています通り、今週末には隣町で開催される
サンフラワーフェス「ひまわりクラフト市」に出店いたします。

今までいくつかの「クラフト市」に出店していますが、
あちこちで、よく考えて作られた「持ち運びのできる飾り棚」を用意し、
手際よく作品を並べて販売されている姿を目にします。
ウチも昨年、ちょっとした棚を作ってみたのですが、思いの他移動には不向きで(笑)
むしろ工房内の展示スペースににすっかりおさまってしまったので
今回改めて、クラフト市用の棚を作ることにしました。


知人の作家さんに見せてもらい参考にして材料を購入。
まずは私がのこぎりで材木を次々にカットし、おとうさんが組み立ててゆきます。
ブログDSCN5866  ブログDSCN5868

そこに下地を塗って、塗料を上塗りすれば完成!(結構、手間取りましたが)
完成図は…どうぞ当日会場にてご覧くださいませ!
(なんて、当日の写真を後日アップしますのでお楽しみに♪)

「おすすめカード」なんていうものも作ってみました。
ブログDSCN5893
何をおすすめしようか現在検討中です。
これもまた当日、ご覧いただける方はぜひチェックしてみてくださいね。

では、週末(8.9日)お待ちしております★


トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/118-e5788d0c
トラックバック
コメント
本日は、お忙しい中 ありがとうございました!
無事 自宅に到着しましたよ。。

これが、あの新登場の棚だったのですねv-14


MIXIの説明できませんでしたが、自分の最近ご無沙汰です。今回の旅行の件で久しぶりにアップしたいと思いまーす。
つかさdot 2009.08.08 23:09 | 編集
つかさ さん

こんにちは。

先日は久しぶりにお会いできて
本当に楽しかったデス♪
子供たちもとても楽しかったようですよ~
また賑やかに過ごせる時を楽しみにしていますね★

MIXIについてまた問い合わせさせてもらうかも?
どうぞよろしくお願いします!
HACHI-YAdot 2009.08.11 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top