2009
08.11

イベント報告

Category: イベント
さて、先週末に無事サンフラワーフェス、クラフト市が終了しました。

例の「棚」はなかなか評判もよく、展示も見やすかったのではないかなと自負しております。
でも「ペンキ塗りたて」状態だったので、展示しておいた器と棚板がくっついてしまう
ハプニングも(笑)

ブログDSCN5928    ブログDSCN5934
 ↑こんな感じ。遠くには富士山が眺められます

すでに「窯八」を知っていて立ち寄ってくださる方もチラホラ。
使ってみてよかったから、また買いに来たわ♪
なんて言葉をかけていただけるのが、本当に励みになります。

近くの、また遠方からの知人たちが遊びに来てくれたりもあって
炎天下で結構きつかったですけど、なかなか楽しい2日間でした。

ブログDSCN5953    ブログDSCN5946

会場のメインはなんといっても、映画「いま、会いにゆきます」で
すっかり有名になったという「ひまわり畑」。
しかしウチの子供たちはその中でお友達たちと追いかけっこを始めてしまい…
探すのに相当な思いをしました(笑)

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/119-11dea4c6
トラックバック
コメント
ほんのわずかな間に消えるんだからビックリしたよねー
v-205v-2052人とも意気投合してしまったのか・・・
一時はどうなるかと思いましたよv-12

いろいろご心配をおかけしました。

つかさdot 2009.08.13 11:18 | 編集
つかさ さん

ホント、ひやひやでしたよね(笑)
でも子供たちにとってはそれがまた
楽しかったりもするのでしょうね~
これにこりず、またあそんでやってください★
HACHI-YAdot 2009.08.14 11:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top