2008
08.25

オープンアトリエ・プレ企画

Category: イベント
陶房 窯八HP(リンク参照)でも紹介していますが、
9月21日~23日まで、八ヶ岳山麓に活動する様々なジャンルの作家たちの
アトリエを自由に行き来することができるイベント企画があります。
(「オープンアトリエ」という名で検索できますが、私の力不足でどういうわけか
このページにアドレスをリンクできません!勉強しておきます、すみません~!)
そのプレ企画として窯場すぐ近くギャラリーカフェ「かたかご」にて
参加全36工房の作品が展示されています。
DSCN1472.jpg
先日搬入でかたかごさんで受付をしていましたが、
本当にいろいろなジャンルってあるんだな~と改めて感心しました。
DSCN1427.jpgDSCN1470.jpg

私も陶器に限らず木工、ガラス、鉄などいろいろな工房を
まわってもみたいものの、窯場にきてくださえるお客様とお会いできるのも
楽しみですので、当日3日間は窯の番しているつもりです。

ウチでは3日間、展示販売会を行っております。
窯から出たばかり、ほかほかの器?をご覧になっていただけます。
是非あそびにいらしてくださいませ♪

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/12-50e4c62b
トラックバック
コメント
 直ぐ側にいながら「うつわ屋」さんの作品を見たことがありません。かたかごさんで見られるのですね。
私もブログを辛うじて1回/月のペースで入れております。HPは月1回更新して6年目を迎えております。
いつも同じ内容でつまらないと評判ですが?
ブログ http://kaikoma10.seesaa.net/

HP http://kaikoma6.fc2web.com/

2008-8-27 甲斐駒村上小屋より
直ぐ側! ナツの相棒?dot 2008.08.27 10:47 | 編集
直ぐ側!ナツの相棒? さんへ

こんにちは。
ブログ、HP、楽しく拝見させていただきました。
この辺りの季節を楽しんでいらっしゃいますね!
是非「ナツ」ちゃんと窯場へも遊びにいらしてくださいね。
9月21日~23日のオープンアトリエ期間中は
うちの子供たちも遊びにきております。
HACH-YAdot 2008.08.27 14:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top