2009
08.17

こぴの庭

Category: イベント
この週末、8月16日にはHPでお知らせしていました「こぴの庭」が白州べるがにて行われ、
初めて出店させていただいてきました~★

「くらしマーケット」というコンセプトで2月、5月、11月は甲府で行われているこぴの庭ですが
8月は「べるが」の森のなかでゆったりとした気分で楽しめ、夜にはライブパフォーマンスや
キャンドルナイトでお祭り気分で盛り上がれるイベントです。
ブログDSCN5966  ブログDSCN5986

今回はいつも畑仕事でもお世話になっている畑山農場さんのご紹介で
参加させていただきましたが、他の出店者の方々との交流などもできて
とても楽しい一日を過ごすことができました。なかなかユニークなお店がそろって
いましたので、詳細はこぴの庭のブログをチェックしてみてください!
ちなみに我が家では、仲良しになった「炭のチカラPeace Ring」さんから
調響炭体験セットというものを購入して、寝室に置いています。
炭によって空間のエネルギーを調整してくれ、快適で安定した状態をつくってくれるという
ことです。確かに感じるような…!

夜はキャンドルナイトとアフリカンドラム&ダンスのパフォーマンスがあり、
このブログではおなじみ?「ろうそくごはん」が大好きな子供たち、まして次男は
大の太鼓好きとあって、小さな体全体で演奏を感じながら、ロウソクの灯りのもと
美味しい料理をいただきました。
ブログDSCN5992    ブログDSCN5988

追伸:このイベントの翌日、工房を訪ねてくださった塩山からのお客さまへ

    「先日はどうもありがとうございました。この次には是非お名前をお願いいたします!
     今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/120-a45f5479
トラックバック
コメント
昨日、工房までお邪魔させていただいた塩山のもので、HN「まーくん」と申します。
突然お尋ねいたしまして、本当に失礼いたしました。お仕事中にも関わらず色々お話させていただきありがとうございます。
今後のご活躍を楽しみにしております。またの機会にはよろしくお願いします。
まーくんdot 2009.08.18 23:44 | 編集
まーくん さん

こんにちは~★
早速ご連絡どうもありがとうございます。
また先日は工房にお立寄りくださり、
ありがとうございました!

イベント後、窯焚き直前とあって工房は
ごちゃごごちゃとして、こちらこそ失礼いたしました。
今後HP、ブログ等でイベントのお知らせなどして
ゆきますので、是非また遊びにいらしてくださいませ。

HN「まーくん」はとてもかわいらしいですね♪
またお目にかかれるのを楽しみにしております。
HACHI-YAdot 2009.08.19 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top