2009
09.15

夏の終わり

Category: 家族
窯場のある辺りは山梨随一の米どころ。
稲穂が垂れて、風に揺られている風景は秋そのもの。
…ですが、ほんの数日前には東京で最後の夏遊び、を楽しんでいました。

後輩の結婚パーティに合わせて、ちょっと贅沢に東京のど真ん中にホテルを予約し
翌日にはホテルプールを満喫してきたというものです。

私が東京で仕事をしているころスポーツクラブに通っていました。
他でもないプールでざぶざぶと泳いでいたのも、当時大好きだったホテルのプールで
優雅に泳ぎたかったからという不純な動機(笑)。

その地におとうさんと子供と一緒に帰って?こられたというのは
なかなか感慨深いものでした。
ブログDSCN6246   ブログDSCN6234
↑そう、こんな空。小さく見えるこんな空が妙に懐かしく感じました。

ブログDSCN6220
↑全然「ゆーが」じゃない~(笑)

この日、プールで泳いでいたのはウチの家族だけ。
ちょっぴり肌寒く夏の終わりを感じましたが、気持ちはホットに東京を後にしました。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/128-753a034c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top