2009
11.05

豆皿いろいろ

Category: 未分類
夏に「名水公園べるが」で行われた「こぴの庭」。
その時そにべるが内にある森のカフェレストラン灯鳥/potori店長さんに
小さな豆皿の注文をいただきました。
クッキーをひとつ。
そんなお皿として使いたいとのことでした。
ブログDSCN6645  ←各900円 (全部でもう少し種類があります)

何種類かをあれこれ、結構楽しみながら作ってみました。
無事焼き上がり、見にきていただきましたところとても気に入ってくださり
お店の入り口にあるショップにもおいてくださるとのこと。
是非のぞいてみてくださいね。
価格も豆皿仕様になっていますので…(笑)

店長さんとはその場で意気投合し、この後いろいろと一緒にイベントをしたいと
いう話で盛り上がりました。また追々紹介してゆきたいと思っています。

★「こぴの庭」は11月15日、甲府にて。
  詳しくは↑チェックしてみてください.
  あたたかい気持ちになれるような器、を持ってゆくつもりです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/138-544759d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top