2009
11.09

イベント、続きます

Category: イベント
今年も残すところあと二か月となりました。

いつもの年だとおとうさんは薪割りに精をだし合間に制作するくらいで、
あとは少しずつ窯の手入れや掃除などして年末を迎えるのですが、
今年はまだイベントがいくつかあります。
それと12月に窯焚きができればと休みなしにおとうさんは制作し続け、
少し緊張感のある窯場です。

イベントは来週15日に、以前よりお知らせしていました
こぴの庭」が甲府であります。あったかい雰囲気のイベントになるかと思いますので
お近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

それと同日の15日に、こちらもこのところのブログでご紹介していた
こふく亭」で「収穫祭」というイベントに参加することとなりました。
ヤギやヒツジのいる農場レストランでミニコンサートなども開催されるそうです。
レストラン初のイベントになるそうで、盛り上げてゆきたいと思っています。
こちらもお近くの方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

こぴの庭には、お茶碗やカップなどあたたかい気持ちになれるような器を
こふく亭には酒器を中心にした器をお持ちしたいと思っています。
おとうさんと私、別々に出店に立つのは初めてのこと。
当日の準備などちょっと不安もありますが、お客様や他の出店の方々との
新たな出会いも楽しみです。

それと11月19日(ころ)~28日まで、埼玉県にある自然食品のお店
サン・スマイル」さんで毎年恒例となりました販売会を行います。
使いやすい日常の器から花器、酒器などを持ってゆくつもりです。
最終日28日(土)にはおとうさんが店頭に立っていますので
よろしくお願いいたします!(いつもおとうさんがお店でお土産に買ってきてくれる
美味しい食材が、実はとっても楽しみなワタシです♪)

というわけで今週中に準備を色々…がんばります★

ちなみに5年前の本日、長男がめでたく誕生しました♪
月日のたつのは早い、と思う反面「まだ5年??」
ずぅ~っと子育てしている感じです(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/139-85fb9129
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top