2008
08.30

那須にて 牛さん体験その①

Category: 家族
遅い夏休み、家族で那須に遊びに来ました。
長男の保育園友達Nちゃんのおばあちゃんのお家が那須で酪農をしていて、
牛さんが沢山いるということなのでTちゃんファミリーと合流して、
遊びに寄らせてもらいました。
ブログ牛さんDSCN1514ブログ牛さんみんなDSCN1501
いるいる、牛さん~!!
うちのちびっこたち、牛さんとは初対面でしたが
臆することなく「い~こ、い~こ」してきてご満悦♪

日頃、牛乳を水代わりにがぶがぶと飲み、
ヨーグルトやチーズを欠かさないわが家にとって
牛さんの存在は偉大なるもの。
大切にいただきましょ~ね、少しはわかってくれたかな?


トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/14-eceae7a4
トラックバック
コメント
牛さんたち、可愛かったですね!!
それを見ている子どもたちの表情も面白かったです。

素敵な体験でした。

お世話になりましたと、くれぐれもお伝えください。
たいぱぱdot 2008.08.30 23:28 | 編集
たいぱぱ さん

ホント、楽しかったですね♪
那須ではもちろん、また八ヶ岳でも
再会しましょ~う!
HACHI-YAdot 2008.08.31 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top