2009
11.19

週末のイベントもおわり

Category: イベント
先週末、以前よりお知らせしていました二つのイベントも無事終了しました。

地元に近い白州「こふく亭」へは私と次男
それと子守に来てくれたおばあちゃんと3人で行ってきました。
当日は最高のイベント日より。
ウワサ通りヤギやヒツジが草をはむような農場レストランの風景に
東京から来たおばあちゃんも大感激★
マクロビオテックレストランでの収穫祭とあって、お客様はこだわりを持っているような方が多く
ウチの器にも関心を寄せてくださる方も沢山いらっしゃっいました。
ブログDSCN6782

次男が暴走しないか(笑)心配でしたが、鍵盤ハーモニカという楽器を演奏してくださった
おじさんとすっかり仲良しになり遊んでもらいました。手をつないでお散歩してもらったり、太鼓やハーモニカをたたかせてもらったり。演奏中もずっとくっついていましたが、
ここのお祭りなら、まぁいいか(笑)というおおらかな雰囲気に
私も楽しく見させてもらいました。
夏秋さん、次男が本当にお世話になりました~
次回はぐいのみでもゆっくり見ていってくださいね。

ブログDSCN6787 ブログDSCN6790
年に数回、このようなお祭りを企画したいとのこと。
また次回が楽しみ♪です。

一方、おとうさんと長男チームは畑山農場さんとこと一緒に甲府「こぴの庭」へ。
こちらも和やかな雰囲気で行われた様子でした。
「しまこぴさんのお家」で行われるというこのイベント、
お家にお茶しに出かけるような感じでお客様も来られるそうです。
ブログRIMG0006
素敵なお庭に器も映えるでしょうか?
お家もとっても大きな3階建てだそうで、私もまだ行ったことがないので
次回は必ずおじゃましたいと思っています♪

「こぴの庭」は次回2月に行われます★
またご案内しますので、待っていてくださいね。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/141-4b4342df
トラックバック
コメント
お疲れ様でした!

うちにも遊びに来てね。月一回お祭りのある町です。
tsukasadot 2009.11.20 23:16 | 編集
tsukasa さん

こんにちは。
新しい町での生活、楽しみですね♪
うちの子供たちが荒らしそうで恐ろしいですが(笑)
ぜひ遊びに寄らせてくださいね。
HACHI-YAdot 2009.11.21 16:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top