2009
11.22

行ってきました、サンスマイルさん

Category: イベント
埼玉県のふじみ野市にある自然食品のお店
サン・スマイル」さん。
毎年恒例とさせていただいているウチの器の販売会が、こちらのお店で現在開催中です!
ブログDSCN6802

先週おとうさんとお店に搬入に出かけてきました。
実はわたしは初めてお邪魔させてもらったのですが、
自分とこの展示より先に「あれも欲しい♪これも~」といきなり興奮してしまうくらい
いろいろな品揃えがあり、日用品や雑貨も予想以上に充実していて
女性だったら何か買わずにはいられない?というような
ウチの器にとっても有難い雰囲気でした(笑)。
ブログDSCN6796
パスタ好きな私はGIROLOMONI(ジロロモーニ)の有機トマトピューレーをいくつも購入してきました。

洗剤なしでも食器がきれいに洗えるガラ紡布「びわこふきん」
(販売元 朝光テープ有限会社 0532-61-7673)
をご存知の方も多いかと思いますが、うちでは、食器あらいにはびわこふきん、
浴室ではひとまわり大きいサイズのわだふ(和布)を長く愛用していますが、
和布は浴室で使うにはちょっと小さく、子供にはいいけれど大人はこの頃すっかり
使わなくなってしまっていました。そこへ、こちらのお店で初めて
「びわこα」(笑)という長めで使いやすい、浴室用のタオルというのを見つけ、
それも飛びつく用に購入してきました。感触いい~です♪

サン・スマイルさんでは11月26日(木)~11月28日(土)まで決算大感謝祭セールを
行っております。ウチの器も28日まで販売しておりますのでよろしくお願いいたします。
なお最終日の28日には、おとうさんが店頭に立って皆様のお越しをお待ちしておりますので
ぜひぜひ足を運んでくださいね。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/142-27da0eb3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top