2010
03.10

パンのある食卓

Category: イベント
「パンのある食卓」というタイトルで
展示会を行うことになりました。

お友達のJちゃんは布に刺繍をあしらった小物作りが得意。
Nちゃんはイラストレーターとしてポストカードを制作していて、
そんな二人がよく行くお店「お茶の時間」Yさんのパンはとびきりの美味しさ。
さらに「お茶の時間」さんと親しい木作家さんの家具とあわせて何かやりましょ~
というお話になったそうで、そこにウチの器にも声をかけていただき
みんなのいろいろを持ち寄って展示会を行うことになったのです。

まずはJちゃん、「お茶の時間」のYさんとお店で打ち合わせ。
ブログDSCN8071
…の名目でランチやパンをいただきました♪
パンを目の前に、ウチの器と布をあわせてみると
なにか温かな空間がみえてくるようでした。
次回の打ち合わせではDMにのせる写真を撮る予定で
とっても楽しみです。

その後は木作家さんのギャラリー「我楽舎」さんへ。
展示会は4月に行われるこちらのギャラリーさんの展示会に
「パンのある食卓」がおまけでのっけていただく、というのが
実際のところ。主役の家具たちをたっぷり見せていただきました。
ブログDSCN8080  ブログDSCN8075
ちょっとした小物も充実しているギャラリーでの展示会は
本当に楽しみなイベントとなりそうです。

詳細はまたご案内しますので、是非楽しみにしていてくださいね。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/164-aa8abbd0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top