2010
04.22

ギャラリーおらんうーたん

Category: その他
先日「おらんうーたん」という会についお話しましたが、
作家さんたちの作品がずらりと並ぶ「ギャラリーおらんうーたん」では
先週、年に一度の作品入れ替え作業が行われました。

私は受付を担当していたのですが、次々と作家さんがやって来て新しい作品を手に
各ブースに展示してゆく光景を目の当たりにして、何やら迫力あるものを感じました。
ブログDSCN8534    ブログDSCN8533
陶磁器をはじめ、木工、金属、ガラス、布、皮、ジュエリー、石、紙…
これだけ色々なジャンルの作家さんの作品が揃うともう本当に個性がばらばらで
それがとっても面白い!いろんな意味で「へぇ~!」と口にしてしまう私でした(笑)。

ウチはというと窯焚き前であまり種類がなく、展示もちょっとだけ。
ブログDSCN8535
窯焚き後にはもうちょっと迫力ある展示(笑)にこっそり入れ替えしよう。
おとうさんの新作に期待しています!(…とプレッシャーかけて)

なかなか春本番を感じられませんけれど、もう少しあたたかくなったら
お出かけの際にはぜひ「ギャラリーおらんうーたん」にもお立ち寄りください。
いろ~んな作家さんたちのパワーを感じられると思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/174-270408b5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top