2010
05.05

パンのある食卓展、始っています

Category: イベント
以前よりお話していました
我楽舎さんでの展示会「パンのある食卓展」始まっています。
ブログRIMG0017

5月9日(日)まで我楽舎さんにて木の家具や小物の
春の感謝セールが開催されています。とてもお買い得だと聞いています!
ぜひこの機会におでかけくださいませ★

天然酵母パンの「おちゃのじかん」さん
布小物の「アトリエ南西」さん
そして窯八の展示会「パンのある食卓展」はそのあと5月31日まで開催されています。
地図など我楽舎さんのHPをご確認ください。

というわけで、さっそく子供たちを連れて遊びに行ってきました。
ブログRIMG0001
でもやはり危険な匂いが…早々に外に出てもらいました(笑)
外にでると裏の工房で我楽舎さんのご主人が木をカットしている音が聞こえ、
じーっと覗き込む息子たち。
ブログRIMG0006 ブログRIMG0008

いつも見ているウチのおとうさんの仕事場とはちょっとちがう様子に興味津津。
沢山の長い木端をお土産にいただき、ご機嫌にギャラリーを後にしました。
裏庭にはアヒルがいたりして、とっても素敵なギャラリーです。
ゆっくりのんびり、是非お出かけくださいね。

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/179-5f58d1e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top