2010
06.06

HACHI-kama展

Category: イベント
工房で毎年行っている展示会「HACHI-kama展」が始っています。

まだ窯出ししたばかりの作品の展示は
今回、ほとんどおとうさんが手がけました。
ブログDSCN0366  ブログDSCN0364 
右の作品は松下空翠さんの山野草とのコラボレーション。
今後1~数年かけてウチの器を使って苔玉や蘭などを育ててもらい
いい感じになったところで一緒に展示会したいね、と話しています。
山野草が入ることで器もしっとり育ってゆくはず。
数年後、どうぞ楽しみにしていてください。

ブログDSCN0381    ブログDSCN0368  ブログDSCN0383  ブログDSCN0369
花入れにおとうさんが次々と花を活けているのも新鮮。
けっこうロマンチストなんですね。

いろいろなお客さまにお越しいただいています。
子供たちも遊んでもらったり、楽しんでいる様子でしたが
さすがに疲れたのか次男がこんなところに。
ブログDSCN0394

展示会は明日まで。
沢山の出会いがあることを楽しみにしています。

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/188-3e68efa9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top