2010
08.02

仙台にて

Category: その他
おとうさんの故郷、仙台へ帰省していました。

いつもならご機嫌に充実した数日を過ごし、
お義母さんの手料理とあわせて確実に気持ちが満たされて
ここへ戻って来るのですが…今回はさすがに、ホントーに暑かったです。
暑さでヨレヨレぐうたらだったこんな嫁にもいつもと変わらずあたたかかった
仙台の両親には感謝の気持ちでいっぱいです(涙)。

…と、そんなワタシにも今回の帰省にはやるべき大きな仕事があり、
その時だけはさすがにスイッチが入り、良い時間を過ごすことができました。

前置きが長くなりましたが、11月に仙台の「ギャラリー蒼」で二人展を
行うので、おとうさんと一緒にその打ち合わせをしてきました。
オーナーの森さんはハッキリとものを言う方なので
やんわりしたおとうさんよりも私が話した方が話が早い…?(笑)
かどうかわかりませんがとにかく作品をいくつか見ていただき、
展示会の内容やDMの写真などを決めてきました。
ブログDSCN0717
ブログDSCN0706ブログDSCN0716
「ギャラリー蒼」はこんな感じ
写真左はおとうさんの器。
写真右は二人展で相方をしていただく仙台在住の人気作家、岸本まみこさんの器

ギャラリー蒼での展示会は憧れだったので、本当に楽しみです。

薪や粘土とた戦いながらすでにあせもでいっぱいのおとうさんですが(笑)
この夏、これからますます熱くなりそうです。
私も、ヨレヨレしている場合ではありませんよね。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/198-7923318a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top