2010
08.07

こぴの庭 in forest

Category: イベント
昨年から参加させてもらっている
くらしのマーケット「こぴの庭」が開催されます。

8月15日(日)
白州・尾白の森 名水公園べるがにて  10時~ 
                          夜の部は18時~キャンドルナイトです。


「こぴの庭」は2、5、11月は甲府で開かれる定期市です。
日々においしい暮らしの市場、ということで、
天然酵母パンやしまこぴジャム、
家でもいつもいtだいている畑山農場のお野菜や雑貨などなどが並び
とても和やかな雰囲気のなかでの一日が過ごせるので、
私たちも楽しみにしているイベントです。
詳しくは「こぴの庭」をご確認ください。
ブログDSCN5966  昨年の様子

昨年は、べるがの公園内でやっていたニジマスのつかみどりに子供たちが挑戦しました。
元気いっぱいの魚たちでなかなかつまめず随分楽しませてもらいましたが(笑)
その場で焼いて塩振って食べたそのニジマスの美味しかったこと!
水が美味しいから、なのですね。
清流での川遊びもあわせて、子供たちも心待ちにしている様子です。

緑の中での気持ちよい時間へ、ぜひおでかけください。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/199-0563323b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top