2010
11.10

シーズン到来

Category: その他
すっかり寒くなりました。

この秋はとにかく忙しくて延ばし延ばしになってしまったのが
薪ストーブの煙突掃除。ようやく時間ができました。
ブログDSCN1802

工房の屋根上に登るおとうさん。
二人の子供たちですら登って景色を楽しんだこともあるのに、
私は…やっぱり足がすくんで下から眺めているだけ。
遠くの山々が色づいているのとか、気持ちよく見えるんだろうな。

秋も深まり、長い冬がやってくるのももうすぐ。
しばらくずっと忙しかったから、少しはおやすみも必要でしょう。
薪ストーブであたたまりながらコーヒーでも淹れてゆっくり。
いよいよ、シーズン到来です!

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/218-eff16c37
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top