2010
12.26

今年のXmas

Category: その他
毎年恒例で近くのママ仲間ファミリーで集まって
Xmasパーティをしているのですが、かなり盛大なそのパーティで
サンタさんが登場してプレゼントを渡してくれるので
いわゆるイブの晩にそっと枕元に届いているプレゼントを
子供たちはもらったことがありませんでした。

ある日長男が
「寝ている間に来るサンタさんからプレゼントがほしいな~」
とつぶやいているのを聞いて、親としても
「やはりそうだよね」
と思い、今年はイブの晩に届けるプレゼントもちょこっとだけ用意しておきました。

おとうさんもその夜サンタになる気まんまんで
子供たちに手紙、それとお酒を準備させていました(笑)。
ブログDSCN2168

翌朝子供たちへのプレゼントは枕元に、そしてもちろんお酒の中身がへっていて、
つまみのチーズもしっかり食べたあとが。
「おとうさ~ん!!サンタさんきたよ~っ!!!」
と目をまんまるにしながら子供たちは大興奮★★

あ~子供たちのこんな顔がみたくて、
親御さんたちは多分、みんながんばっちゃいますよね。

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/225-275bd037
トラックバック
コメント
子供たちに夢を与えるのは親の役目。
こういう事が感性を養うのでしょう。
でも、いつまで続くかが悩ましいところだね。
僕もサンタのひげが落ちたように綿を落としてた覚えがあるね。
モブdot 2010.12.27 22:44 | 編集
モブさん

そのサンタさんネタいいですね~(笑)
来年は使わせてもらおうかな★

あっという間に年末ですね。
どうぞよいお年をお迎えください。
HACHI-YAdot 2010.12.30 05:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top