2011
04.10

春のべるがクラフトフェア

Category: イベント
来週「おらんうーたん」メンバーによるクラフトフェアが開催されます。

    4月16日(土)、17日(日)
      10:00~16:00
    白州名水公園べるが内広場にて


昨年秋につづく、おらんうーたんメンバーでのクラフトフェアです。
陶磁、ガラス、木工、布、などいろいろなジャンルの作家が集まっての
クラフトフェアなので、質の良い、見ごたえのある作品が並ぶことと思います!

私たちにとっても、まわりはみんな知り合いの作家仲間。
ととても居心地のよい空気のなかで時間を過ごすことができますので、
そんな和やかな雰囲気はお客様にも伝わるのではないかなと思っています。
ウチは窯作りでいっぱいいっぱいなおとうさんに代わって、
私と子供ふたりとでお店番をしています。
カップ類を中心に、定番のてびねり碗、ポット、など
新生活があたたかな気持ちになるような器をセレクトしていくつもりです。

この公園には子供たち、それにお友達とよく遊びに来ます。
ウチの器を置いていただいている公園内のカフェ「灯鳥(ぽとり)」さんで
大人はお茶をして、子供は外で遊んでこ~い!というような感じで(笑)。

大人も子供も楽しめる公園内でのイベント、ぜひ遊びに来てくださいね。
子供たちの遊び相手をしてくださる方、大歓迎です(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/242-74497f9b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top