2011
05.02

クラフトフェアまつもと

Category: イベント
作家さんなら、一度は出てみたいと思っている方も多いかと思います。
イベント名は「クラフトフェアまつもと

ブログDSCN3638


倍率がとても高くて書類選考で通過するのはとても難しく、
実際ウチも過去に何度か落ちていましたが、それでも一度は出てみたいと願っていた
このイベントに今年は初めて出展が決まりました!

開催は
5月28日(土)11時~17時  29日(日)9時~17時
の二日間です。あがたの森という大きな公園で開催されます。
詳細はこちら

何度か遊びには行ったことがあります。
とても広い公園内はとにかく沢山の人で賑わい、ウキウキとしたような雰囲気と
でもどこか穏やかな空気が心地よく、その場から離れることはなかなかできませんでした。

一度は出てみたい、と願っていた松本までもうあと少し。
おとうさんは渾身の力を振り絞って、絞って、絞ってます。
窯の完成までもあと少し。

松本で、沢山の人や作品に出会えるのがとてもとても楽しみです。
お天気と、それと窯焚きの成功とを祈るばかりです。


トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/246-b420f588
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top