2011
06.11

そして、今日からまた

HACHI-kama展も先日、終了しました。
今年は初めて窯場に来てくださったお客様が多く
「想像以上ですね」
とみなさんおっしゃっていました。

実際に窯場に来ていただいて、人里離れて?生茂る緑、大量の薪、
それに自作の窯などを見ていただくときっと、器からだけでは
想像しきれなかった「なにか」を感じてもらえるのかなと思っています。

お越しいただきました皆さま、本当にどうもありがとうございました。
また来年の春にもさらに力をつけてVol.4が開催できればと思っています。
今後ともどぞよろしくお願いいたします。

さて。
冬の間からずっと続いていた窯作りから窯焚き、そして大きなイベントが終わり
でもホッとするまもなく、冬場にできなかった薪割りをすぐにでも始めたいおとうさんです。
本格的な梅雨前にある程度割ってしまわないと丸太の状態が悪くなってしまうからです。
ブログDSCN3999

今日からまた、と気持ちはあるもののさすがのおとうさんも疲れている様子。
少しだけ、休みませんか。

ブログDSCN3998 

というわけで明日は買い物に出かけることにしました。
おとうさんは作業着を新調したいそうです。
そういえばブログに載っている写真、いつもおんなじ作業着だったかも(笑)。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/254-8dc555fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top