2011
08.20

明日のチラシ、裏話

Category: イベント
明日は雨が心配ですけれど、
「こぴの庭 in forest」
が白州の名水公園べるがで行われます。

土瓶の宣伝用チラシを作ろうと思い、写真を撮ることにしました。
こんな時は目立ちたがり屋の次男に限ります。さっそく呼んで
「美味しそうにこのお茶飲む真似っこしてくれる?」
と撮影依頼をしました(笑)。

「ふ~ふ~ってしてみてくれる?」
「美味しいそうに飲む真似っこしてみて!」
「美味しい、って言ってこっち向いて~(笑)」
ブログDSCN4762

ブログDSCN4765

ブログDSCN4767 おかあさんの要求に懸命に応える次男(笑)!

撮影枚数、数十カット。
「まだやるのぉ~」
といいつつポーズをきめる次男★

そしてついにこの一枚に決定!
ブログDSCN4757

明日までにはチラシにして持っていきます。
おうちでも毎日美味しいお茶をいただいている風景をお届けできたら
次男も本望?かと思います。



トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/267-5ea6911a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top