2011
09.16

「土、the ground」 始まりました

Category: イベント
今日から、cafeくじらぐもさんにて展示会が始まりました。

窯八の器+空翠さんの植物、そしてcafeくじらぐも。
昨日搬入を行いましたが、それはそれはとても楽しいもので
そこにいるだけでなにか気持ちいい、そんな空気感でした。
ブログDSCN5060
空翠さん(左)とおとうさんが器を並べて「これなんかどう?」「いいね~」と楽しそう

ブログDSCN5082
お店の入口を中から見るとこんな感じ。
あまりにもcafeの空間と合いすぎていて、「展示会をやっている」という雰囲気を
逆にだせていないかも(笑)?

ブログDSCN5079     ブログDSCN5078入口脇の世界
                  ブログDSCN5083サツマイモ。可愛すぎます

植物との展示のほか、器の販売も行います。
10日間かぎりの「土 thergound」。
くじらぐもさんにて是非この空気感をお楽しみください。

23、24、25日の連休にはおとうさんか私が
お店にも行っています!



18日、19日の連休はオープンアトリエです。
9:00~16:00まで工房を開放してお待ちしております!
オープンアトリエ限定のワケあり(お買い得)品の販売も
あります。
このあたりは稲穂が垂れる景色がとても美しく、秋の風情たっぷりです。
ぜひおでかけください。

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/273-97565381
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.19 09:55 | 編集
クレソンパパさん

こんにちは。
先日はこちらこそ嬉しいご訪問、
どうもありがとうございました。
器の使い勝手はいかがでしたか?

ブログにもイベント等アップしていきますので
ぜひまた遊びにいらしてください。

クレソンママさんにも、
どうぞよろしくお伝えください!
HACHIーYAdot 2011.09.21 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top