2011
09.23

七五三、七変化!

Category: 家族
次男は今年七五三の五歳にあたります。
私にとって楽しみなのは、やはり衣装を着させての写真撮影!
歴史大好きなおとうさんは、武将の装束?にも当然うるさくて、
だから長男の時にも「形だけ」の衣装がかなり不満だったよう。

そうは言っても、まぁ最後だしお兄ちゃんの時は着てるしね、
と納得させて衣装合わせに行ってきました!

ブログDSCN4950  
ブログDSCN4986
ブログDSCN4960 ブログDSCN4975 ←トラが背中についている
ブログDSCN5006 ブログDSCN5015 ←鏡の前でかなりご満悦(笑)

店内にはいると目をキラキラさせて次々と衣装を着まくる次男(笑)。
結局決めたのは、トラが背中についた着物と、白いパンツスーツの二着。
子供をお人形さんにできるのも、きっとこれが最後かな~
寂しいけれど、それが嬉しいということですよね。

お兄ちゃんはというと、やっとのことでこれだけを着てくれました。
ブログDSCN5019

兄弟といっても本当に個性がいろいろ。
これからもそれぞれが、それぞれにたくましく育ってくれますようにと
諏訪大社にお参りに行く予定にしています。

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/274-cc7ac318
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top