2011
10.16

「ベビーギフト」  リゾナーレにて

Category: ウチの器
窯場から20分ほどに建つリゾートホテル「リゾナーレ小淵沢」内のお店
「tocotoco」さんに少し前からベビーギフトをお取り扱いいただいています。

ブログDSCN4819 
ホテル内「ピーマン通り」にはいろいろなお店が並びます
ブログDSCN4831 
通りにある「tocotoco」さんは可愛い子供服やさんです
ブログDSCN4822 
桐箱にすり鉢+茶碗で5000円~

ベビーギフトは、桐箱に、すり鉢や茶碗、小皿を好きに組み合わせることができます。
もちろん単品でもOKです。

窯八では今まで特に「ベビーギフト」というご提案をしてきていなかったのですが
tocotocoさんでこうして並べていただくと、なかなか雰囲気あるギフトになるでしょうか。

焼締め(やきしめ)のウチの器は、使い込んでいくうちに
しっとりとした風合いに育っていくのが特徴です。
ベビーの間はもちろん、お兄ちゃんになって、そして大人になっても
ずっとずっと使っていただける器でいてくれると嬉しいなと思っています。
子供と一緒に、育つ、器。
リゾナーレにお出かけの際は是非のぞいてみてください。

(ちなみに箱入りギフトは各種、窯八でもお取り扱いしています。
 是非、ご相談ください!)

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/278-9fafe725
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top