2011
12.12

「マイワイン碗をつくろう」

Category: イベント
来年に向けて展示会やイベントの準備を進めていますが、
なんといってもイチオシなイベントはこちら
マイワイン碗をつくろう」 です。

今年は土瓶かワインカップか?というくらい(笑)
ブログにも何度も登場させて話題にしていた器でしたが、
ついに来年にはそのカップ(碗)を自分で作って、焼いて、味わおうという
ツアーが行われることになりました。
ブログDSCN6058 ㈱タビゼンさんとの打ち合わせ
詳細は是非㈱タビゼンをご覧ください。

自分で作った器を薪窯で焼き、
フレンチレストランのディナーでその「マイワイン碗」をあわせていただく。
想像するだけで楽しすぎますよね。本当に贅沢な企画です★
ツアーの内容はそのほか、ルミエールワイナリーさん見学をはじめロケット農場さんや
ウチの器も置いていただいてるオーガニックレストランの灯鳥さんとも一緒に
いろいろ企画をしています。
じっくりと㈱タビゼンHPをご覧になってみてください。

窯八では今のところ通常の体験は行っていないため
器体験ができるのはこの企画だけです。
ぜひご参加をお待ちしています!


所かわって
我が家では今日は美味しいパンと知人の手作りハムの夕飯です。
おとうさんの好物のアボガドを添えて…
ブログDSCN5944 ブログDSCN5940

もちろんワインには「ワインカップ」をあわせて。
ワインはもちろんですが、発砲酒もビールに変わる?美味しさですよ(笑)。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/287-a7d8bdf5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top