2012
01.06

模様替えしてみました

Category: その他
ブログDSCN6587

昨年末のブログでもお話していました
長男の絵(次男が色担当)でごあいさつをさせていただきます。

新年にあたり、ブログの表紙も模様替えもしてみました。
長男が「外国の地図みたいでいい!」とイチオシのデザイン。
いかがでしょうか。慣れないですね…(笑)

新しいことになかなかチャレンジできないワタシにとって
ブログの表紙を替えるだけでもちょっと勇気が入りました。
でも今年はそんなちょっぴりのことでも少しずつ行動することを
心がけたいと思って、まずはここから動いてみました。


ブログDSCN6522
仙台へ帰省した際に塩釜神社へ初詣に出掛けました。
ワタシが撫でているのは「撫で牛」。
牛は撫でてやるとなが~い涎を垂らすそうで、
長らく繁盛しますように…との縁起担ぎに撫でるのだとか。

年末ブログの次男のお餅のように、そして牛の涎のように
ねばっこく、なが~く、窯八が愛される窯場になるよう
今年も精進していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/291-880f2561
トラックバック
コメント
想次郎さま

こんにちは。
Facebookを始められたそうですね~
ウチもおとうさんが興味津々のようです。
窯八のこと掲載いただき光栄です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます★
また子供たちの顔を見にいらしてくださいね。
HACHI-YAdot 2012.01.07 15:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top