2012
03.07

東京展、明日から

Category: イベント
明日から東京で展示会がはじまります。

大橋 睦 陶展 「手になじむもの」
ブログDSCN7392  ブログDSCN7397

ギャラリー澄光」  世田谷区奥沢4-27-12    03-5754-2533  
             自由が丘駅から徒歩10分、奥沢駅から1分です
             11:00~19:00(会期中無休)

 会期中は月曜日、木曜日以外(初日の8日は木曜日ですがいます)の3月18日まではワタシが、
 20日、21日はおとうさんが在廊しております。

手になじむもの。
ポット、カップ、手びねり碗、片口やぐいのみなどウチではおなじみのものたち。
多くの方に手にとっていただけたらと思っています。

子供も小さかったので、なかなか地元を離れての活動ができなかったのですが
これからは少しずつ広げていきたいと思っています。
とはいえ、こんなに長く子供と離れるのは初めてのこと。
さすがに昨夜は「「おかあさん行っちゃだめー」と甘えてきました。
朝にはケロッとしていましたけど(笑)

留守中はおとうさんが仕事、家事、育児担当です。
男3人でいろいろ計画もしているようです。明日は保育園でのお別れ遠足だそうで
お弁当持ち!おとうさん、もちろん張り切っています(笑)!

東京でたくさんの出会いがあることを楽しみにしています。

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/302-ba06c724
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.03.15 09:17 | 編集
今日の午後、伺います!
楽しみにしてま~す(^-^)/
モリエリdot 2012.03.20 09:37 | 編集
モリエリさん

こんにちは。
どうもありがとう!
作品もかなり少なくなってきていたので物足りなかったかな?
夏には是非窯場まで足をのばしてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
HACHI-YAdot 2012.03.20 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top