2012
04.04

静岡 手創り市

Category: イベント
今週末の4月7日(土)、8日(日)は
静岡県護国神社にて行われる「手創り市」に参加が決まっています。

カフェで偶然手にしたチラシがとても印象的だったので
思わず応募したクラフト市で、実は私たちも様子がよくわかっていません(笑)。
ブログDSCN7586

人気のイベントのようで、近くでも知っている方が沢山いました。
詳細は手創り市のHPをご覧ください。

HPもとてもいい感じで、当日が楽しみです。
カフェなど素敵なお店情報も沢山載っているHPですのでそんなところも
是非チェックしてみてください。
窯八も出店場所もHPから確認していただけます。

窯八ではポット&カップを沢山準備しています。
特にカップは種類を充実させる予定で、色々な土の、色々な土味のものを揃えて
つい手をのばしたくなるような、見ごたえのある展示にしたいと思っています。


窯場からはちょっと遠くて、朝は3時ころ家を出る予定にしています。
寝ぼけまなこの窯八になっているかもしれませんが(笑)
是非遊びにいらしてください!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/305-584128cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top