2012
04.14

ワインカップ ミッドタウンにて

Category: イベント
少し前のことになりますが、六本木ミッドタウンで行われたイベントで
ワインカップを、ほんの少しだけですが、紹介させてもらう機会がありました。
おとうさんがカップを持って初!ミッドタウン入り。
ブログDSCN7495

kurkku」(←とても面白いことをやっていらっしゃいます。是非チェックしてみてください!)
の担当者さんにたまたま器を見てもらう機会があったのがご縁で
半ば無理やり(笑)紹介させてもらったのですが、
お客様にの反応もまずまず…関心を持って下さる方もいらっしゃってホッ。
ブログDSCN7507
マイワイン碗を作ろう」でおなじみの小山田氏とkurkkuさんでワイントーク。
お天気にも恵まれ、和やかな雰囲気のイベントだったようです。

その晩は小山田氏にお誘いいただき「いまでや」さんという大きな酒屋さんとご一緒に
日本酒を楽しんできたそうです。夜中に東京の(ワタシの)実家へ帰ったおとうさんは珍しく
体がナナメになっていたそうで実家の母が心配していましたけど(笑)。

お酒と器の楽しみはこれからもどんどん広げていきたい!と鼻息の荒いおとうさんでした。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/307-b911460e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top