2012
05.21

おらんうーたん クラフトフェア

Category: イベント
週末は、白州名水公園べるがにて
「おらんうーたんクラフトフェア」が開催されました。

ブログDSCN8146 ブログDSCN8143
森の中での展示。

ブログDSCN8153

まわりはみんな「おらんうーたん」メンバー
のんびりムード。大きく深呼吸。

開催前日に地元YBSラジオに出演していたおとうさん。
「ラジオ聞いてきました」というお客さんが多くてびっくり!
おまけに
「ご主人、無口に見えるけれどとっても上手にお話していましたよ!」なんて
おほめのお言葉までいただいたりして(笑)。

ワークショップが盛りだくさんだった今回のクラフトフェア。
子供から大人まで沢山のお客さんが参加してくださり、とても賑わっていました。

ブログDSCN8162 
お友達と「木のレーシングカー」を作る長男(写真左)
ブログDSCN8173
おかあさん(ワタシ)のバターケースに合うバターナイフを削ってくれている次男。

ブログDSCN8184
アコースティックギターライブでは、急きょコーラスに呼ばれました。
人前で歌うなんて…!
でも声をだしてみるとやっぱり楽しかったりして♪

ブログDSCN8154  ブログDSCN8196

仲良しの盆栽作家さんの松下空翠さんとはコラボ展示。
cafeくじらぐもさんで昨年行った展示会「the ground」今年も9月に予定しています!

そんなこんなで、なごやかなイベントも無事終了しました。
出展メンバーは終わりの時間になってもすぐに撤収するでもなし。
ゆっくり、のんびり。おしゃべりしながら、みんなで手伝いながら、
最後は名残惜しそうに散って行きました。

来年も是非、おらんうーたんクラフトフェアでお会いしましょう!

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/314-c30cb542
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top