2012
07.04

週末はこぴの庭へ

Category: イベント
週末は「こぴの庭」へ。
なんだか何度も聞いたことのあるタイトルになっているでしょうか(笑)。
ウチも楽しみにしているイベント inべるがです。

ブログDSCN8575  ブログDSCN8576

「暮らしのマーケット こぴの庭」
甲府市美咲町にて年3回、北杜市白州町にて年に1回
開催しているオーガニック系マーケット。
繋がりと目の前のいいものを大切に、
小さく長く続けています。

ということでこのマーケットも5周年になるそうです。
窯八も何度も出店させていただいていますが、
大好きなこのイベント、本当にいいものが沢山そろっています!
ちらし(右)に、出店されるお店の名前が出ていますが
読み取れませんね、すみません。
詳しくは「こぴの庭」ブログでご確認ください。

窯八ではフリーカップ、新作アイスコーヒーカップなどカップ類を中心に、
暑い夏にもご飯がおいしくたべられるような小丼、
そばちょこ、ちいさな花入れなどなどを並べます!


夜の部のナイトマーケットは異国の夜店の風情。
キャンドルの灯火に誘われて心は不思議な森へと吸い込まれるよう…

当日は12時~20時までの開催となります。
夜の雰囲気も惜しいですが、窯八では夕方には店じまいの予定ですので
是非陽のあるうちからおでかけくださいね★

森の中を行ったり来たりしたながら、
ゆっくりした一日がすごせることと思います。



Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/322-4d49158c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top