2012
09.19

運動会&オープンアトリエ

Category: イベント
週末はオープンアトリエでした。
3日間のうち初日は、次男の保育園の運動会のためclose。
closeするのは残念でしたけれど、やはり思い出に残る
保育園最後の運動会でした。

ブログDSCN9223
小さい子達が憧れる年長さんのマーチング。
次男はトリオという難しい楽器を本当によく頑張りました。

ブログDSCN9289
ブログDSCN9261 ブログDSCN9305
踊ったり。
おとうさんとの親子競技ではおとうさんがおぶったまま長縄跳びをしたり。
最後のリレーではアンカーとして全力疾走して沢山の拍手をもらいました!

花まるをもらうのが大好きな次男。
∞(無限)花まるだよ!と褒めてあげました!
(↑一重花まる、二重花まる…無限くらい沢山花まる、という我が家の新言語です。 笑)

そして日曜日、祝日と2日間はオープンアトリエとして
初めてのお客様にも沢山足を運んでいただきました。
ブログDSCN9337 ブログDSCN9341

イベントの写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、
仕事場兼ギャラリーとして活動している雰囲気を見ていただき、
窯八の焼き物のイロハを知っていただけたかと思います。

イベント開催工房の中で一番離れている、
こんな山奥の工房までお越し下さり、どうもありがとうございました!
来年またお会いできると嬉しいです。

いよいよ秋ですね。
窯八もイベントが盛りだくさんです。
まずは21日から始まるカフェくじらぐも展示会へ向けて準備です!

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/334-2277e01a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top