2012
09.22

「the ground water+」 始まりました

Category: イベント
cafeくじらぐもにて「the ground water+ 」始まりました。

ブログDSCN9345 ブログDSCN9351
前日。
空翠(くうすい)さん くじらぐも店主のひめちゃん そしておとうさんと わたし(写真右)。
和やかな空気の中で少しずつ展示がまとまってきました。みんなの気持ちも上がっています。

ブログDSCN9357 ブログDSCN9358
植物と焼き締めの器のコラボはお庭の展示でも気持ち良さそう
ブログDSCN9359


カフェでの展示もしっとりといい雰囲気
ブログDSCN9360 ブログDSCN9363


おなじみ「くじらぐもプレート」。今日のごはんはこんな感じでした♪
ブログDSCN9365

お店ではプレートをはじめ、カップ、ポット、ピッチャーなどいろいろに窯八の器を
使っていただいています。焼き上がったばかりの展示品とは艶が全然違っているので、
「使用前」→ 「使用後」 を実感できます!

展示会は10月2日まで。
「空翠 窯八 × くじらぐも」 のコラボ。
とってもいい空気が流れています。

明日の土曜日と来週30日の日曜日はおとうさんがお店にいますので、
是非遊びにいらしてくださいね。


トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/335-6fbfd644
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top