2012
10.29

新酒まつりinルミエールワイナリー

Category: イベント
週末は、おなじみ「ルミエールワイナリー」さんでの新酒祭りに
参加させていただきました。

ブログDSCN9654

ブログDSCN9647

2000円でグラスを引きかえると、新酒のワインが好きなだけ楽しめます。
おつまみになる肉や魚、チーズにサラダなども高級食材が揃っているので、
(そちらは別チケットが必要になりますが)好きな方は一日中楽しめます♪

ブログDSCN9651
生ソーセージを手にする次男。これ本当に美味です!
ブログDSCN9653


窯八にとっては年内で最後のイベントとなりますので、ちょっと打ち上げ気分。
出店の準備を終えたらおとうさんはグラスを片手に気持ち良さそうです。
搾りたてブドウジュースや試食のぶどうも好きなだけいただけてしまうので、
子供たちは舌がものすごい紫色になっていました(笑)

かなりディープにルミエールのワインを愛する方々の集まりといった雰囲気で
とにかく皆さま飲むわ飲むわ…
「歩けるくらいまで楽しんでくださいね」
というアナウンスが何度も入りますが、聞こえているのかな(笑)?
とにもかくにも楽しそうなお客様たち。
ルミエールならではのアットホームで上品、かつ陽気な熱気が会場内にはいっぱいでした。

窯八の器をみてくださる方々にも大変にお褒めの言葉をかけていただきました。
昨年はワインカップが一番人気で持って行った分は完売しましたが、
今年は片口やぐいのみを見てくださる方が多かったようです。
ほろ酔い(かなり酔い)のお客さまたちとのやりとりもなかなか楽しいものです♪

ブログDSCN9663

来年も是非また皆さまとお会いしたいと楽しみにしています。
ワイン好きな方には是非足を運んでいただきたいお祭りですよ~
来年は事前にご案内いたしますので!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/340-fca925eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top