2013
01.05

あけまして おめでとうございます

Category: その他
山梨に戻ってみると 
冷たい空気が厳しくも青々と美しく
遠くには真っ白い山並みがじっと寒さに耐えている
そんな自然の姿に気持ちが引き締まる思いがしました。

新年あけまして おめでとうございます。
みなさまお正月はどのようにお過ごしでしたでしょうか。

我が家は年末から仙台へ。
美味しい豪華なおせちや、お義父さんのアメリカ土産のチーズいろいろなどを
たらふくいただき、ワタシはというと恒例の仙台初売りでホクホクしてみたり、
その後東京の実家でも恒例のカニ三昧を楽しませてもらい…絵に描いたまんまの
お正月を目一杯楽しんできました。

東京から山梨へ戻るのは、自然の厳しさに戻るだけではなく
もちろん「現実」のキビシサにも戻るということで(笑)余計に
気持ちが引き締まるということですよね。

窯八にとって今年は家作りと並行しながらの大変なそして、楽しみな
一年になるかと思います。焦らず、たゆまず窯八ペースでがんばりますので
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

少しでも飛躍できる一年となりますよう、大空に向かってジャ~ンプ!
ブログDSCN0543


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/350-431b62f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top