2013
02.02

窯八の、家 3

時計は、昨年末まで戻ります。

いよいよ窯八の家に工事車両が入ってきました。
ここからはしばらく、職人さんたちにお任せすることにします。
ブログDSCN0236
 
ごろんごろん…でてくるでてくる。お~っきな石の塊たち。
この辺は昔川の流れる道だったそうで、初めに窯場を作った時にも相当の量の石が
出てきてびっくりしたとおとうさんには聞いていましたけど、本当にスゴイ量!
それにしても機械って、すごいですねぇ~やっぱり。
ブログDSCN0243 ブログDSCN0241 

学校と保育園から帰った子供たちが到着!

ブログDSCN0248
ブログDSCN0252
遺跡発掘に余念がない長男。えんえんと掘って、いろんな地質を発見していました(笑)。

ブログDSCN0259
ブログDSCN0262
登っておりて、また登ってはおりる次男。 すっかりご満悦。

この間まで茂みだったこの場所。こうして「土」が見えたのはほんの一時で、
すぐに基礎やさんに入っていただきあっという間に予定地に、予定の建物の一部ができてきました。
ブログDSCN0311

我が家だよー!!ここが玄関になります♪
ブログDSCN0374

 

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/356-a3371d11
トラックバック
コメント
建築現場大好きおっさんなので。
こんな記事わくわくしてしまいます。
いいねいいね。
来週うかがうのが、ものすご~く楽しみです。
のぶさんdot 2013.02.03 10:45 | 編集
のぶさん

めちゃめちゃ建築現場です!
足場が悪いので滑らないように~(笑)
お待ちしています★
HACHI-YAdot 2013.02.03 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top