2008
10.13

続・思わず、んぷっ

10月10日付「思わず、んぷっ」の記事に
遠縁にあたるI氏より面白いコメントをいただきました。

I氏は何事をもご自分の楽しみと化してしまうとても明るいユニークな方。
窯八のHPやこのブログもまめにチェックしてくださり、私も励みにさせてもらっています。

私がその記事のなかで数年来工房の2階に眠っていたうつわについて色々と書き出し、
それらを今週末(17日~19日)の台ヶ原宿市の出店に並べると書いたことについて
 “ 「んぷっ」コーナーと表示し
   「チョイワル」「エクボ二アバタ」「後姿にやや難あり」「小麦色を超えたキミ」
   などなど、各品の特徴に合わせて陳列品の前にさりげなく置いてみては?”
と冗談半分?にメールをいただいたのです。
その表現が私が書き出した個々のうつわの特徴をあまりにもうまくとらえているので
よほど「、んぷっ」と吹き出してしまいました。
是非、記事と見比べてみてください!

ただおとうさん的には、自分のうつわを表現するのにはちょっと気恥ずかしいみたい(笑)。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/36-a3d2254c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top