2013
05.09

身近な草花と毎日の器

Category: イベント
6月26日(水)~30日(日)まで、東京の日野で展示会を行います。

「身近な草花と毎日の器」

というタイトルで、毎年秋にcafeくじらぐもさんで一緒に展示会をしている
松下空翠さんとのコラボ東京展になります。

窯八の器に空翠さんの草花。
あと少しで花が咲きそう、なDM候補の作品たちの写真が届きました。

ブログ002ミヤマオダマキ  ブログ004ヤマアジサイ
ミヤマオダマキ                          ヤマアジサイ

ブログ003イワガラミ
イワガラミ

空翠さんのもとへ器(鉢)を預け、何年もかけて、草花と一緒に育ててもらってきました。
もともと「ドングリの木」を植え込みたいと作った通称「ドングリ鉢」が
いろいろな顔になって再会…なんだか親心です(^^)/。

花が咲いたところでウチの毎日の器と一緒にパチリと写真におさまる予定です。
DMが出来上がりましたらまたご案内しますね。

展示会場はカフェギャラリーで紅茶の美味しいお店。
凛として愛らしい空翠さんの草花と毎日の器の展示会にはぴったり!と、
今から楽しみです。


トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/372-161168da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top