2013
06.15

窯八の家、8

すっかり御無沙汰してしまった「窯八の家」。
ですが、ちょっとずつ、ちょっとずつ家づくりは進んでいます。


ブログDSCN3759

ある日。
おぉ~!外壁貼りが始まっていました。いよいよ我が家のカラーに染まっていきますね。
おとうさん、頑張って!!!

休憩中、草むらに「カサコソ」という音が聞こえてきました。
目を凝らすとうさぎがジッとこちらを見つめていました。
ワタシは生まれて初めての出会いに、じんわり感動。
ブログDSCN3762
                      野うさぎ  by長男くん



さてさて。
みんなで塗った板材はいつでも出番を待っています。
ブログDSCN3769

大工のおとうさん。やっぱり鉛筆を耳に挟むんですね(笑)。
ブログDSCN3846

あんまり出番のないワタシですが、とりあえず言われたことやってます。
ブログDSCN3847

一段、一段…そして一段と作業は続きます。
ブログDSCN3843

下半分だけ、なんとな~く我が家色が見えてきました!
ほんっと、楽しみです。
ブログDSCN3852


トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/377-793c38b7
トラックバック
コメント
先日は仙台でお世話になりました!
頭に巻いている手ぬぐいは!?
我らが母校の手ぬぐいですね(^^)
ものもちいいなあ〜。
norodot 2013.06.22 21:02 | 編集
こちらこそいろいろ手配をありがとう!
おかげで皆との再会を楽しめたよ~

鋭いね、一年の時に買わされたあの手ぬぐいだよ
今だ現役で活躍中~
おとうさんdot 2013.06.23 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top