2008
10.17

お幸せに

Category: その他
今日は先日からお話していました台ヶ原宿市の初日。
(今年もTVに出ました~♪)
この週末はお天気にも恵まれるとのことあちこちで計画されている秋のイベントも
いっそう盛り上がることでしょう。

ウチのうつわを引き出物にご指定くださった知人F氏の結婚式もこの週末。
まずはこのお天気に一安心されていることでしょう。
実はかれらの結婚式は偶然にもウチと同じ八ヶ岳高原ロッジで行われるということで
いっそう親近感を感じながら、先日引き出物の包装をF氏とKちゃんと私で行いました。
ブログDSCN2435 ブログDSCN2426

ひさご豆皿と箸置きのセット。
3人で端から包装しながら、結婚式談議に盛り上がりました。
選曲やドレス、余興やケーキなどウキウキとして夢と希望に満ち溢れた
おふたりの間といったらありません!
「シアワセ」が今まさにここにある、といった感じでした。
ブログDSCN2454
お二人の趣味は山や河などかなりのアウトドアな遊びならしい…。
雪山や河での遊び、ウチの子供たちにも教えてくださいね。
ということでこれからも一緒にシアワセ坂をぐんぐん登っていきましょう★

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/38-a604499a
トラックバック
コメント
時々ブログ読ませてもらってますよん。

我が家も引き出物で睦さんに大変お世話になりました♪
喫茶店かどこかで、睦さんが焼き物への熱い思いを語ってくれたのを思い出したよ。

一輪挿し。。。いい感じで癒し空間をつくってくれております。素朴な草花が合うね(・∀・)♬♬
yukikodot 2008.10.19 01:22 | 編集
yukiko さん

ホント、懐かしい!
あの時はウチの実家で包装したよね!!
なんだか随分昔のことになってしまったような…?
これからもファミリーでのお付き合い
よろしくお願いしますね♪


HACHI-YAdot 2008.10.21 12:45 | 編集
今回は本当にお世話になりました!

一つひとつ気持ちを込めて包んだ甲斐あって、皆さんに本当に喜んでもらえましたよー。

そういえば、台ヶ原宿市に、妻一家がお邪魔したようで。似てましたか(笑)?
ふじけんdot 2008.10.21 23:53 | 編集
ふじけんさん

この度は、本当におめでとうございます
末なが~く、ラブラブでいてくださいね♪

奥様のキレイはお義母様譲りですね。
御名前を名乗られる前に分かりました(笑)
いろいろお買い上げもいただき、
ありがとうございました!

お式の写真など、是非見せてくだあさいね★
HACHI-YAdot 2008.10.22 09:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top