fc2ブログ
2013
07.12

小淵沢にいます

Category: イベント
小淵沢で展示会が始まっています。

「HACHI-kama展 vol.5 夏の風 薫る器」
ブログDSCN3924

ブログDSCN3910

ブログDSCN3930

ブログDSCN3912

特に花入れの展示が気もち良い感じです。
夏の小淵沢は緑がとても美しく
器に挿すと空間に動きができて、清々しく爽やかな風を感じるようです。

ウチの器には花屋さんで売っているような、すでに完成されたようなお花は
似合わないかもしれない。
むしろ適当に絡まりあっている蔦や、雑草の中にちょっと見え隠れする野花なんかが
サッと挿してあるくらいが丁度よさそう。

そのほか、新作の四角い皿や片口が人気のようです。

展示会はギャルリーアビアントにて22日(月)までの金・土・日・月OPENです。
会期中日曜日はおとうさんが、そのほかはワタシが在廊しています。
是非おでかけください!

ブログDSCN3931


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/381-30daad65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top