2008
10.22

おわりました、台ヶ原宿市

Category: イベント
先週末のお天気に恵まれた3日間、台ヶ原宿市が開催され
大勢のお客さんで賑わい、ウチのお店もなかなか盛況だったのかな?
ブログDSCN2542

この市に出店するのも今年で4回目。
初めての年は、まだ歩けなかった長男を出店の隣にシートを敷き、
その上に座らせてオモチャを与えておくこと3日間。
今思うと有り得ない??ですが、そのお陰もあってか子供のことを覚えていてくださる
お客さんも多くいらっしゃって、懐かしい話のネタになっています(笑)。
まめっこくて、どこにでも行ってしまう次男にはできない芸当かな(笑)。
ブログDSCN2551
ふたりで出店の焼き栗をほおばっているところ

顔なじみになったお客さんも多く来てくださり、
「また来年~!」なんてご挨拶するのも楽しかったりします。
通り沿いに住む年配のご夫婦は、いつも初日に来て下さり
「今年は何にしようか」なんてじっくり選んでくださるのも本当に嬉しいものです。

例年通りフリーカップが人気で残りもわずかとなり、
「ラスト2つ!」と書いたあと、どういうわけかぱったり売れず(笑)
結局一緒に帰ってきました。
ブログDSCN2564
次の週末は代々木のアースガーデン。
で、ワタシと子供はお留守番。
おとうさん、頼みますよぉー
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/39-bd7eed7f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top