2013
11.03

窯八の、家 11

秋のイベントもようやく一段落。

いよいよ家作りも本腰を入れて頑張っています!

2階の床を貼り始めました。

ブログDSCN4990

柱や間柱をかき込みしながら厚さ40㎜の杉板材を貼って行きます。
2階、やっぱり怖いですねー。
おとうさんも、かなり足場をしっかり作って作業をすすめています。

ブログDSCN5015  ブログDSCN5009 

ブログDSCN4999  ブログDSCN5016


憧れていた無垢の床材の感触を確かめたくて、私ハシゴを登って2階にあがってきました。

ブログDSCN5005

靴下も脱いで裸足で怖々歩いてみました。
うぅーん!気持ちいいっ!!

この床材はそのまま一階の天井にもなります。
シンプルでとても気持ちが良いと聞いていましたが、本当に心地よい感触です。

おとうさん、傷だらけになりつつ?毎日少しずつ歩ける面積を増やしてくれています。
子供たちもそろそろ上がれるかな。
怖いかな?
けれど、そんな思いもしながらこの家にますます愛着が湧いてくれると嬉しいかな
なんて思っています。


トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/399-1640649f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top