2008
10.25

そして代々木、ですが

Category: 家族
今週末は代々木公園で催される「アースガーデン」というイベントに出店しています。
ですが、今回のイベントはおとうさんがひとりで臨みます!
どんな様子でしょう。気になります…

ともあれこちらは休日、おとうさん不在の我が家。
子供たちは思い思いに遊びに集中していました。
次男が食卓のイスをイス&テーブルにみたてておとなしく読書中。
ブログDSCN2261
と思ってよく眺めてみると、外国語の絵本をさかさまにしたまま
じーっと見入っていました。
ブログDSCN2263
おもしろい(笑)??

でもやっぱり子供たち
「おとうさんがいないとサビシイ~」とつぶやいていました。
おとうさんミョウリにつきますね。
今日、明日と頑張って来てください!




トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/40-74ce4e46
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top