2013
11.20

窯八 の家、12

2階の床もだいぶ進んできました。

初めて2階へあがってきた兄弟。階段はまだついていないので脚立から。

ブログDSCN5018

腰のひけている長男。ワタシもいつもこんな感じです(笑)。
ブログDSCN5022

おとうさんの床貼り講座。
おとうさん、スゴイね~っ(^O^)/
ブログDSCN5028

息子たち本当に嬉しそう★そしてふたりの楽しみな様子がおとうさんの張り合いですね★
ブログDSCN5031

玄関ドアも出来上がってきました。自慢の取っ手はしっとりといい感触。
ブログDSCN5137 

 ブログDSCN5150

毎日毎日、みんなが握ることでこのドアの取っ手が
京都のお寺の柱みたいに艶々になっていくのがワタシの夢です(笑)。

ブログDSCN5158

今日もコツコツ
仕事に精をだすおとうさんです。


トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/402-27723896
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top