2014
02.07

大雪でも、もちろん始まります

Category: イベント
先日お話しました「蔵開き展」が
明日から始まります。

明日は大雪予報ですね。
でももちろん、万全の準備をして皆さまのお越しをお待ちしていますよぉ!

今日も凍てつくような寒さの中、搬入を行ってきました。
サンダルをひっかけて、おとうさんの足元はなお一層寒々しかったのは
いうまでもありません…(苦笑)

ブログDSCN5611
毎年顔を合わせる仲間たちに囲まれて。
「だいじょうぶ~??」

ブログDSCN5625

ブログDSCN5626

より器が映えるようにと、おとうさんとワタシであーでもない、こーでもないと言い合ってると
隣の仲良しのガラス作家さんに
「けっこう考えて展示してるんだねー! ただ置いていってるのかと思ってた(笑)」
なんて言われてしまいました。

なんでもなように見えて、実は考え抜いての展示なんですよっ!!

慶応蔵と呼ばれる酒蔵は本当に寒いですが、なかなか趣のある雰囲気です。
ブログDSCN5627
手前はガラス作家さん、窯八のお向かいは帽子やさんです。
他にも陶芸や木工作家さんの展示をご覧いただけます。

しかもすぐとなりが試飲会場ですよぉ~!

8日 (土)終日ワタシが会場におります
9日 (日)〃
12日(水)午後ワタシが会場におります
14日(金)午前ワタシが会場におります
15日(土)できればおとうさんが会場にいたい希望です(でも無理かも)

沢山の出会いを期待しています。
ぜひ、足をのばしてみてくださいね!


トラックバックURL
http://hachiya88.blog43.fc2.com/tb.php/415-be25679e
トラックバック
コメント
大雪でそちらも大変だったことと思います。昨年遊びに行かせていただいて、とても楽しかったことを懐かしく思い出します。今年は残念ながら伺うことができませんが、また機会をつくって遊びに行かせていただきますね。
たまdot 2014.02.10 13:16 | 編集
たまさん

こんにちは!
ホントに大変な雪!
大変な我が家!?…となりました。
我が家は只今も大変中です(泣)

たまさんも足元には充分お気をつけくださいね~

よい季節になったら是非またお会いしましょうね(^^)/
HACHI-YAdot 2014.02.10 18:17 | 編集
足の大やけど、とても心配です。やかんのお湯をかぶってしまったのでしょうか?支える家族も大変です。無理せずちゃんと治療してください、とお伝えくださいね!
たまdot 2014.02.11 01:21 | 編集
たまさん

ありがとうございます。
なんとか靴がはけるまで回復しました!

やむを得ず…無理はさせていますが(笑)
HACHI-YAdot 2014.02.14 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top